8月にピアノの発表会がありますが

全然練習をしていない我が子たち

私もお付き合いする手が回らず放置です

そんな中、ピアノの先生がコンクールの審査員をされている関係で


ステージが借りられるとのこと


雰囲気を練習するためにも行ってきました


練習不足すぎて勿体ないくらいの空間


他の生徒さんたちがとても上手で、うちの息子、もう逃げたくて堪らない


1番下手なの間違いなくて、自分でそれがわかるので弾きたくないとうるうる


プライドも


うちの子たちはいつまで取り組んでくれるでしょうか。。




終わってからのご褒美の、2人の大好きな綿菓子のある食べ放題しゃぶしゃぶ


安くて美味しくて混んでいました


私はポン酢にニンニクを入れて食べるのが1番好きです

チビたちもデザートまで沢山いただきました


ピアノの練習、3週間後にリハーサルです


それまで特訓したいと思います