今更ですがコンクールで頑張ったチビ達のご褒美


キッザニア


4月に行く予定がコロナでキャンセル


やっと行くことができました


アクセスも良く、駐車場からも近く、東京よりとても楽でした


これからは甲子園に来ます


大興奮のチビ達


早起きの朝も、パチっと一瞬で跳ね起きてハイテンション


とにかく空いてる(入場制限)ので色々回れる?と思ったら


毎回の開催が2名だったりするので思う様にはいきませんでした


でも食べ物を試してくれた(お願いしてやらせた)ので、焼き立てのクロワッサンやサラダやウインナーが食べられて嬉しかったです


ピザは既に終わってお寿司もダメでした


次回はそれをやってもらいたいです


でも、食べ物やりたくない、体験がしたい、と叱られましたけど。。


それぞれチームに分かれて別行動も


とにかく楽しそうで、ママとパパは疲れますがディズニーなんかに比べたら何倍も助かります


また来たい、帰りたくない、と何度も繰り返していましたが強制退場


お腹が空いて堪らず、ララポートでつい食べ放題へ


ハーゲンダッツアイスも食べ放題、とあってふらふら



他にも明太子やら和食材食べ放題とか、中華食べ放題とか


食べ放題が多い上に安くて感激


食べてからの車で2秒で寝たチビ達


ママもパパもかなーり眠いです


でも


名古屋から近い、3時に終われる、その後お手頃食べ放題もすぐ横で可能


気に入りました


たくさん食べて倒れそうになりながら有馬まで移動しました