朝から毎週通っている接骨院へ


もう学校が始まるので会えなくなる為、最後にとまた持ち上げてもらいました

毎度自費でしっかりと直してもらってます


凄く痛かったところが改善してきてます


腱鞘炎の後遺症の、物が持てなかったグラグラの右手、


今は普通に持てます


股関節のせいで上がらなかった右足、上がります


筋を捻った左足前筋を、まだまだ痛いです


むかーしの骨のヒビ跡、やはり痛いです


肩こり腰痛、まだそのまま


でも改善してます!


そして終わった後のお楽しみの食事


息子のリクエストで松坂屋の中の定食居酒屋?!


こちらの備え付けのふりかけが大好きで食べたいと


そのために?!


僕は白米とふりかけしか食べないよとか言い出して


その為に並んで?!お寿司が食べたかったのに?!


お腹も空いて待ち時間も長くて少々イラッとしながらも息子のため。。と我慢して


やっとの食事となりました



3種類の中からご飯はおかわり自由


本日は雑穀米と白米と竹の子の炊き込みご飯でした


もちろんお代わりしてそれから大好きなお餅屋さんへ


悲しいことにもう閉店



とても並んでいて、ピアノのレッスン時間に間に合わないかとドキドキ


それでも食べたくて、飲み込むように食べて


夫に車を取りに行っててもらい、ダッシュで帰宅


10分遅刻してしまいました


急いで食べ過ぎて食べた気がしないのでもう一度行きたいけどもう時間がない


並ぶのも苦手で。。


とにかく残念です


老舗感の昭和が香る佇まいも好きでした


ただ店主の方の長い間の営業努力に感謝です


それにしても寂しくなります