ロイホのチョコファッジか

アフタヌーンティーができるマッシモでたくさん食べるか

朝から悩んで、結局息子の公文をやらせて終わるのを待っていたら遅過ぎてお腹がとても空いてしまい


マッシモに行くことにしました


でもそこから鍵がないとか息子の着替えとか


もう、娘2のお迎え時間に近くなり


目の前を通るのに連れて行かないのも可哀想で


夫に、私が迎えに行くからいいよ、と連絡して娘2と降りてきたら


駐車場にいたあああああ


マッシモに行きたい、とのことで結局家族で行きました


息子は入り口の迷路のような通路が大好き

華やかに盛られた、美味しいアフタヌーンティー


ホテルよりは安くて、量も多くて大満足です


最近いつも思います


お友達とはホテルに行きたいけど、家族では費用対効果が優先


家族でホテルのアフタヌーンティーには行けない。。現実的です


結局私がアフタヌーンティーでは足りなくてケーキセット追加


今度は食べ過ぎでくどい。。


もうすぐ人間ドックなのに、痩せたかったのに。。


そしてお店に華やかな綺麗女子が沢山いたので


あらら、目の保養だけどなぜこんなに皆綺麗なの?


珍しいなぁ、華やか女子が集まると凄い目を惹くオーラが出るなぁとシミジミ感じていましたが


駐車場にロゴ入りの車が停まっていて、モデルエージェンシーと書いてありました


どこかのモデル事務所の子達なんですね


理由がわかりました


そして美女は集まると何倍も美しく見える


綺麗な子は何もしなくても綺麗だと思ってしまいますがそんなことはない


皆さんお洒落もお化粧もバッチリ、、努力もしてますね


素材があってからの努力です


三連休のため、帰宅するなり荷造りをしてセカンドハウスに行ってくれた夫とチビ達


私は接骨に行き体を癒してもらい


帰宅したらもう誰もいない


嬉しさと寂しさと、いや、嬉しさが勝る


研究計画をしなければいけないのに本気でやる気がなくて


結局1人になると深夜のカラオケが始まる(笑)


夫も、お勉強は明日からにしたら?今日は遊んだら?


なんて甘いことを言うので余計に。。


遊んでしまったあああああ、さらにやる気がなくなったあああああ


コロナで大変な時に私が研究計画進めてもねぇ、と関係のない言い訳をしてしまいます


さらにやる気がなさすぎて現実逃避、夜遊び予定も入れてしまいました


おわた。。。


娘とお互いのやる気のなさを慰めあってます(笑)