みんな大好きいけす漁場

お肉が食べたかったのですが予約が取れず

こちらに来ました

安定の美味しさ

厚切りのフグのてっさ、最高

みる貝に

見事な車海老

大ハマグリの焼き

ものすごく大きな太巻き
茶碗蒸しもとても美味しくて3個頂きました

子供達もそれぞれ好きなものを食べてご機嫌

本当に楽しいことが食べること、温泉に行くこと、

好きな本を読むこと、になっています

娘1が一度2月末に帰国するので

そしたら一緒に温泉に行こうと、近場で一番良かった温泉宿、鳥羽のばさら邸

全てのお部屋に露天風呂、更に素敵なラウンジでのお酒やお茶やスイーツのサービス

3種類の雰囲気の違うひろーい貸切露天風呂が楽しめて

平日の一番安い時に行けば更にお得

いろいろな温泉宿に行っていますが(近場では)かなりオススメです

お食事も満足できる美味しさで、帰りに伊勢海老など食べながら観光するのもワクワク

2月は夫と宮崎県にある日本三大秘境の温泉に行くのと

娘との温泉旅行が楽しみです

それまでにやはり仕事やら発表手続きなどを終えねばなりませんけど。。

長く走るためにペースを少し落として頑張りたいと思います