幼稚園の頃のお友達ご一家が遊びに来てくれました

1ヶ月遅れの手作りバレンタインチョコを貰って嬉しそうな息子

時期が時期なのでお返しも同時に(笑)
ママに内緒で好きなものを聞いていたのでとても喜んでもらえました

たくさん食べて遊んで、おやつもたくさん食べてまた遊んで

大人チームはひたすらお喋り

走り回っている子供達もとっても楽しそうでした

最後にバイオリンを聴いてもらい、拍手をたくさん頂きました〜
ついでに私も少しご披露

そして一番下手(笑)

老ける恐怖を語ったり夫のこと、独身の頃の話など盛り上がりました

同年代の女性が抱えるこういう話、楽しいです

子供達も大満足でくたびれて喜んでいました