センター試験があり学校がお休みになるので

久々に翻訳を入れました

夫はそんなことしてる暇ないんじゃない?先に課題とかレポートだよ!

と言って嫌がっていましたが

全然稼いでないし、と反省して

でもやはり受けると大変

追われます。。。

炊飯器とキッチン家電をまだまだ迷い中で

ヨドバシカメラが品揃えが多いので下見

やはりバイタミックスは最強だそうです

他を買う前にまずこれ、それから足りないスライサー付きのものを買うとか、とアドバイスをいただきました

炊飯器は、買う予定でいた、デザインで選んだバーミキュラより

タイガーの土鍋釜がオススメだそう

でもバーミキュラは8万くらい?

タイガーさんは13万くらい

炊飯器に13万の勇気がなくまた買えず、考えます

迎えに来てくれた夫にも解説

二人でまた迷います

私は玄米ミックスが好きなのでそれ程こだわりはないのですが

白米好きでこだわる夫(でもたいてい私が炊くのでいつも玄米ミックスです)

お腹が空いてきて、手早く食べられる物、で地下の定食屋さん

おかずが二種類選べてご飯も三種類、ゴボウと牛肉の炊き込みご飯と雑穀米と白米から選べてお代わり自由

気に入りました

{D5E94E5B-0D7E-4741-9252-29151DCEF159}
これで1700円くらいでした

3杯目を行きたいところですが恥ずかしいのと体重増加で我慢

夫は、恥ずかしくないよ、どんどん食べちゃえ、と煽る(笑)

翻訳しながら食べてまたまた急ぎお迎え

明日から缶詰で頑張ります