朝ごはんは夫が好きなバフェ
 
お兄ちゃんに甘えて抱っこされるベイビー

{562A05E2-19AF-44D4-8D54-73C4876CF54A}
遅かったので人も少なく沢山頂けました

チビ達がオムレツばかり食べてて驚きました、もちろん私のものよりかなり美味しいのは承知ですが

長女が学校に行くため早めに解散

その前に急ぎ滝を見に行きました

{5697AF94-9A91-4C00-ACFA-CB5FD6DE94DE}
とてと気持ちよかったです

暗い道を抜けるのを怖がり

結構抱っこも続きました
{C6ABE59B-BC45-4E4B-A533-52A5FCE15C61}

マイナスイオンたんまり浴びてリフレッシュ出来ました

長女が、私がベイビーが可愛すぎて盗み見している姿を激写していました

動いているだけで可愛い、末っ子姫です

ぬいぐるみ?お人形?と思う愛らしさ

これは女の子のママは分かってもらえる気持ちかと思います

大っきくなるのが寂しすぎる

さて、また忙しい週の始まりです