5月頭に検査したMRI

結果を今日聞きに行ってきました

吐き気頭痛が日常的にあり、漢方薬やらムチ打ち時の筋肉を弛緩する薬などを常用

何か解決策があるかな。。?と行ってみましたが特に外科的な悪い部分はストレートネックのみ

ここからの症状でしょうか

漢方薬で頭痛は改善されているので様子見しかないですね

腰痛も酷いのでヒールがますます履けない、椅子に楽に座っていられない、立っていられない

おばあさんのような体です

43歳で出産した知り合いが、やはり白髪は増え栄養を吸い取られてかなり老けた、体力もなく体ボロボロと言っていました

私もその気持ちよく分かります

高齢出産の範疇での2人出産はやはり体にかなり無理が来ているようです

午後は歯科検診にフッ素塗布

今は娘が居るのでお出掛けが楽です

弱虫ベイビーは泣いた後、恐怖のあまり仮死状態で固まってて笑ってしまいました

甘い物は一切必要ない、ジュースやらも極力与えない、と指導され叱られ

私は与えていないのですが、父母があげちゃうんですと言うと

ではこの紙(いかに幼児に良くないか)を見せて説明してあげて下さい!と強く言われ

再三伝えてますが、あげないのは可哀想、少しなら、と聞いてくれません、と返すとため息をされ

また父母に強く注意しましたがどうかなぁ
{D4A9A72C-15C9-40B1-A60E-244B205AD42B:01}


帰りはスシロー

久々なので更に美味しくお値段に娘と感動しまくりでした