JALの方から指輪が見つかりましたとご連絡を頂き、空港まで行って来ました

見つかって良かったです

本当に有難うございました  多くの方の手を煩わせて無事手元に届きました

こんな大事なものを。。。。彼にはおしおきが必要です


そして今日はシッターさんとランチ

旦那様がシッターさんともっとお話したい

とのことでお誘いしました

私ももっとお話したかったので楽しみ

会話が上手なのか彼女の明るいさばさばした、それでいて可愛らしい性格のお陰なのか

とても話しやすいし楽しいです

子連れOK,アクセスも良くてシッターさんが行った事がないといっていたのでスイカで

日本のものは美味しいですね

タンカレー  結構辛目です


えびちりタルタル丼 これも辛い


マーボー揚げ餅  ピリ辛で美味しい

これに、ラーメンも食べました  ラーメン屋さんより美味しいです

基本、旦那様は人見知りするしあまりべらべら話すほうではないのですが、シッターさんとは話が弾みます

場所を変えてカフェドオランジェリーへ

黒ゴマパフェをいただきました

とっても楽しかったです

またお付き合い下さいね~