結局旦那様が来てから3日間連続でご一緒させて貰った西村ご夫妻ラブラブ

夫婦同士で仲良く過ごせるってとても貴重ラブラブ!

本日も楽しく音譜(また)飲茶に行ってきました得意げ今日はRED STAR

前回来てみて干し貝柱のチャーハンが美味しくってラブラブ、チャーハン好きな旦那様に食べさせたいなあと思っていましたが、

今回の干し貝柱チャーハンはいまいち。。。あせる美味しいけど前回に比べるとちょっと残念ガーン

Mayumi in Vancouver Blog
でも飲茶ばっかりしてますね~にひひ

Mayumi in Vancouver Blog

Mayumi in Vancouver Blog

Mayumi in Vancouver Blog
美味しいから食べたくなりますが、こんなにエビや油ものばっかりだと痛風やコレステロールが心配叫び

なあああああああああんて全く関係ない食べたいものを食べたいだて食べる生活を何十年もしていて笑われそうですがべーっだ!

最近食の大事さを考えますニコニコ

ただ、好きなものを食べて好きな事をしてストレスなしでがはがは長生きする方も居るし、

凄く気にして、選りすぐりの物を食べ、運動を欠かさず、ストイックに心がけても病気になる方はなるし、その前に事故のリスクもショック!

自分なりに後悔しない道、方法で取捨選択ですねひらめき電球

食べる事を選択した私は食後にデザートタイムラブラブ


Mayumi in Vancouver Blog

Mayumi in Vancouver Blog
美味しそうなので3種類注文したら’今食べて来られたんですよね?’とオーナーに笑われましたにひひ

甘さ控えめでするする完食音譜
お留守番娘が帰りが遅いよ、とメールが来たので帰宅得意げ

特にサンクスギビングに関係のないお休みでしたべーっだ!
連れて行って貰った、日本人の経営のカフェラブラブ!