先週の火曜日にボイラーのメンテナンスがあって、お湯が一日使えなかったのですが、何故だか水曜日も木曜日朝もお湯が出ないまま。。叫び

皆シャワーをどうしているのか、と不思議であせる

エレベーターで乗り合わせても誰も挨拶以外そんな話をしないので(私がいた時だけ?)

皆は困ってないのね、うちだけはてなマークと様子を見ていました

私はヨガでシャワー出来るし、丁度あいりんもお泊まりだったので何とか凌いでいました目

さすがに木曜日夕方、あいりんも困るしむかむかしてきて、セキュリティーにクレームを言いに行きましたが居なくてプンプン

大家さんに電話むっ

私は大家さんが苦手で、一言言うと10倍しゃべるし、自分がこんなに大変で頑張ってるって事を誇示したいし、疲れるんですショック!

大家さんは一応来てくれましたが、これはここだけの問題ではないからどうする事も出来ないとパー

明日ボイラーマンがメンテナンスに来ると(っていうか何故今頃??3日間もお湯が出ないのに何故放置?)カナダ人のゆっくりかげんにびっくり叫び 皆シャワー使わないんでしょうか!?

彼に話していたら信じられないよ~、前にそう言う事があって、その時はテナントさんにビジネスホテルを用意したと

うー、私も用意されたいDASH!

1階のプールにあるシャワーを見てみたらぬるいお湯が出たのであいりんはそこに行かせました

金曜日のお昼、やっとお湯が出ましたアップ 

お湯の出る幸せを感じつつ、昔の人は雪の中川で手を切らしながら食器洗いや洗濯をしたんだ、とただ感激しょぼん

あいりんもやっとおうちでシャワーが使える音譜と喜んでいたら、翌日土曜日、また水だけになっていました

どなってるのはてなマーク

でも誰も怒らない。。。。

のんびりしてるのが長所ですが、うーん 日本ならぎゃあぎゃあ大変ですよね、きっと叫び