きっと過去最高に違いない伊勢海老を頂きました



海老好きな私は、平均日本人よりも食している量が多いと思うのですが、今日のは素晴らしかったです



大きさも見事、でも身もしまってて、伊勢海老とは思えない食感。大味ではないし、水っぽくもなく、本当に本当に感激しました。



大将お薦めで出して貰えただけあります







分かりにくいですが、とっても大きいです。





海老の足とは思えないサイズです。



大将にベストを、とリクエストして握って貰ったトロ。絶品でした。







仕事の後、お腹ぺこでたくさん頂くのってとっても気持ちよいですね。今日のお客様が、そういえば彼女とミクシーで知り合ったと仰ってました。



素晴らしい出会いの場ですよね。昔ならそんな出会い絶対不可能だったので。。。私も若かったら出会いに頑張ってたかも知れません