今日はマンモグラフィー検査に行ってきました



去年から、左脇の下、胸の上が痺れて、どんどん頻度が多いので心配で、産婦人科に行きましたが、専門医を紹介されて。。。マンモグラフィーをするようにと。。



で、待つこと2時間半



待つだけで嫌になりますね



触診に、超音波でも確認しましたが、異常なし。マンモグラフィーもしなくて良いと。とっても恐怖だったので一安心



結局原因は分からず、でも調べたら肋間神経痛かなあ?と。



毎日数十回刺すような痛みと痺れが。。でも1分もせず消えます本当に不思議。



仕事にぎりぎりになってしまい、急いで向かいました



昨日お食事したSさんから頂いたマグカップ







爽やかで可愛いです。Sさんがとてもナチュラルな方なので、いかにも彼女が選んでくれた品。有難うございます



そして!自分へのご褒美に買っちゃったアルハンブライヤリング



ネックレスとブレスがあると、どうしても欲しくなってしまって。。。









でも3点セットで付けたら結構うざいかもしれません





彼から、そろそろ電池が切れそうで会いたい、とメールがきました。



海外の不動産の事で大変らしく、いっぱいいっぱいみたいです。でも、会いたいと言われるのは好きなので会わない方がいいな(言ってもらえるから)と思います。



カナダ行きも、ずっと居てもらえないより、3年したら傍にいて貰える方がいいから応援する、と言ってくれてたのに、最近寂しい、本当に行っちゃうの?と始めりました。。。



やっぱり。。。と思いつつ、平気で行っちゃう私ですが、男の人の言葉はあまり信じてはいけませんね



ではおやすみなさい