朝早くから、名古屋で回らなければならない場所があり、駆け足で行ってきました



面倒なので1日で詰めたら本当に疲れてしまって。。



お天気は素晴らしかったので、残念だわ~、遊びに行きたいな~と思いつつも頑張って、



途中の覚王山で急ぎパスタを飲み込みました



素朴で美味しく、時間がないのにケーキも食べたくて、ケーキに時間を取られてしまい、お願いしてあったお茶を飲む時間もなく出てきてしまいました







夜になって、本当にお腹が空いて、近くにあったしゃぶしゃぶやさんへ



でも、いつも東三河で行くのと、同じお店なのに単価が違ってました8000円ほど高かったので、



場所代でこんなに差が出るのね~と



でも肉質も良かったかもしれません



初めのお肉。既にどろどろしてると思ったら、そうではなく、室温で5分するかしないかで溶け始めるんです。







そして追加肉







比べるとよく分かりますよね



一日動き回って、休憩も出来ず、人に会って、話して、やっと一息でした



明日はゆっくりしよ~