ひどい雨でしたね



今日は娘とお買い物で、彼とは会う予定がなかったのに、仲間に入れて、と仕事を早めて片道1時間



雨だし、運転手には素敵と来てもらいました



その後食事へ。



仕事が忙しいと、つい食べれない彼は、毎週末痩せてきますそして週末一緒にいると、丸くなって帰って行きます。



その変化が面白くて。。



それでも出会ったころよりかなり太ってきたので、(昔が細すぎたかな)ちょうどいいと思います。



でもお腹だけ丸くなってるので、よろしくない、けど愛嬌で笑えるので良しです。



食後に、あまりに丸くぽこんと出てたので、マジックで顔を書いたらめちゃめちゃおかしくて。。



彼のプライドの為に写真は撮りませんでしたが、一生懸命腹踊りを披露



こういうのって好きじゃないと気持ち悪いに違いない、と。私は最近やっと彼を好きだと思えて



彼も私から好かれてるとこの2か月くらい感じる、と言うので、今がいい状態なのかな、と思いました



今日は美味しいあさり釜めしへ



食欲のない彼の代わりに、私がほとんど2人分食べました



でも、あまりにお腹が空いていて、焼いてもらってるのをひたすら食べてたので、彼が食べていないのも気付きませんでした









変な場所にあるので一瞬微妙ですが、行くと美味しいです。この味で、良い場所に出したら流行る、と思います