主婦が心の余裕を持てる

失敗してもいい起業のおすすめ

起業に成功しても、失敗しても

時間やお金、心の余裕を引き寄せを実現

引き寄せ魔法屋さんです♡プロフィール


心屋さんのカード




そんなの理想論だよねぇぇ


っていうことは

実は叶えたいし

イメージできるってことは

制限を取ってしまえば

現実にできるってこと


私もそうしたい飛び出すハート





​私の傷の癒しの話し


最近深い傷が

次々と癒えていく



幼少期に感じた怒りや憤り

もうそんなことが起こっても

あの時のように傷つかないように



私は身構えていた

起こる準備をしていたみたい

人間とはそういうものだからと諦めて



きっと嫌なことは起こるものだから

なにが起こっても対処できるように



構えの姿勢をとらないと

準備しておかないと

傷つくんじゃないかと



だからなんか緊張に近い不安を

感じることがあったと

やっとココのブロックが見えて

外れていった愛飛び出すハート



そんなに身構えなくても

大人になってるから

もう大丈夫なのに

怖かったんだね、、よしよしハート




主婦が時間とお金と心に
余裕を持つために♡
失敗してもいい起業のおすすめ
起業に成功しても失敗しても
引き寄せは成功しちゃう
すごい仕組みを全公開!!

\ LINE登録で無料でプレゼント/


↑プレゼントの表紙はこんな感じ!


引き寄せ魔法屋さん公式LINE↓↓

引き寄せ魔法屋さんのメニュー