主婦が心の余裕を持てる

失敗してもいい起業のおすすめ

起業に成功しても、失敗しても

時間やお金、心の余裕を引き寄せを実現

引き寄せ魔法屋さんです♡プロフィール



ココナッツとゴマのクッキー

さつまいも餅とチップス、アーモンドココア

バナナ豆腐ドーナツ




小麦粉食べなくなって体調が良くなった飛び出すハート

でも…クッキーとかパンとか好きだから

米粉でつくり始めたら、ハマったニコニコ




だって、だって、米粉のお菓子は

大抵、金額が高いんだもーん爆笑




わたしはダメな主婦でダメな母




これを自分で言ってみた時

何か引っかかってたんだと思う



最近まで

強がってなんとか無理矢理

自分がダメだと認めてた

(つまり認めてなかった)




完全に受け入れてないから

どこかでダメ出しを続けてた



だから

気分で家事が溜まってしまったり

子どもに理不尽なことを言ったり

した時に




仕方ないで思考が止まってしまい

感情はモヤモヤしている

(自分を責めてる感じ)





大丈夫、仕方なかったんだ



って、本気でダメを受け入れられた時



やっと、やっと



じゃあこれから

どうしたいんだっけ?

どうしていこうか

 


っていうフェーズに

入れるんだと実感した




(受け入れたふりしてたぁーー)




本気でダメだと認めたら

今まで頑張ってきたすべてを

全否定することになると

密かに感じてた



「こんなに頑張ってるのに

ダメなの???」


なーんて言っちゃいけないと

抑圧してた



18歳で子どもを産んだ経験が

わたしを強くそうさせていた



若いからできないんじゃない?

若く産んじゃって子どもが可愛そう



そんな風に決して思われないように

子どもを守るためでもあり

自分を守りたかった



でも本当にできなくて笑


若い、若くないは

そこまで関係なかったと感じる



育った環境や

感じてきたことによって

わたしは出来上がっている。。



自分のせいではないのに

自分のせいにしてた



だけど

あなたのせいって言われたくはなかった

(密かな抵抗かしらね)



もう手放そう



本当に子どものためを思うなら

本当にわたしのためを思うなら



長い時間がかかったけど

遅いってことはないはず



気が付けてよかったねわたしにっこり愛飛び出すハート


主婦が時間とお金と心に
余裕を持つために♡
失敗してもいい起業のおすすめ
起業に成功しても失敗しても
引き寄せは成功しちゃう
すごい仕組みを全公開!!

\ LINE登録で無料でプレゼント/


↑プレゼントの表紙はこんな感じ!


引き寄せ魔法屋さん公式LINE↓↓

引き寄せ魔法屋さんのメニュー