主婦が心の余裕を持てる

失敗してもいい起業のおすすめ

起業に成功しても、失敗しても

時間やお金、心の余裕を引き寄せを実現

引き寄せ魔法屋さんです♡プロフィール



引き寄せ魔法ヒーリングカードより

(私が作ろうとしています愛



仕事の苦痛を取り除く


今やっている仕事が嫌ならば

何か対策をしましょう

(家事や育児を含む)



ありのままの自分を隠さず

何がどう嫌なのか

やらなければいけないとか

理想はこうだからという

譲れない気持ちを横に置きましょう



出来ないことがいくつか

あってもいいのです

あなたにしかできないことも

あるのですから



出来ること、やりたいことに

たくさん時間を使えるように



意識的に行動してみましょう



誰かに話しを聞いてもらったり


辞めることを考えてみたり

(実際には辞めなくても

そういう選択も出来ると分かると

他の解決策も見えたりします)


今、その仕事を

やると決めたのなら

なるべく楽しく出来る方法も

考えていきましょう



本当のあなたは

楽しく仕事をこなすことが

出来る力をもっているのです



ヒーリング


吐く息と共に

灰色や黒色のエネルギーを

出していきましょう



その息がスクリーンとなって

あなたの様子を映し出しました


少しだけ客観的に眺めます



そのあなたは過去のあなたです



今、そして未来のあなたは

まるで違う人のようですよ

手放そう!と思いましょう


スクリーンを遠くへと

深い息で飛ばしてください


そしてカラフルな空気に

入れ替えていきましょう



\引き寄せ魔法屋さんの考察/



例えば私は

子どもが4人いるけれど

長時間、合わせて遊ぶのは苦手


だから

私が好きなことで子どもも

好きそうなことで遊びます

気分が乗らない時は

付き合うことができません



私の用事に付き合ってもらったり

私の大好きなお風呂屋さんに行ったり



公園にも連れて行くけれど

そんなに長時間は嫌だから

早めにご飯やおやつに誘ったり笑



まだまだ、育児系ブロックは

あるから向き合っています



家事も苦手です泣き笑い乙女のトキメキ



だからいっぺんにやらず

出来る気持ちの時に

少しずつ小分けにしています



食事の時間を固定せずに

間食をあげて

休んでから作ったり


簡単なものにしたり



出来るやりたいことを

優先しています



自分を優先してあげると

満たしてあげると

人のためにもやってあげたい

気持ちになるので

そこで動くようにしています



最近「みんチャレ」

というアプリを活用してます!

同じ目標がある5人グループで

やりました報告をするんです



やったら誰かがOKボタンを

押してくれるんですけど

これだけで嬉しいものでして飛び出すハート



なんでも習慣になってしまえば

体が覚えてくれますからね!

それまでを楽しくできれば

こっちのものですグラサンハート



ちなみに筋トレも続いていますよ

体重を測ること

家事、朝活の4グループに入ってますルンルン

主婦が時間とお金と心に
余裕を持つために♡
失敗してもいい起業のおすすめ
起業に成功しても失敗しても
引き寄せは成功しちゃう
すごい仕組みを全公開!!

\ LINE登録で無料でプレゼント/


↑プレゼントの表紙はこんな感じ!


引き寄せ魔法屋さん公式LINE↓↓

引き寄せ魔法屋さんのメニュー