主婦が心の余裕を持てる

失敗してもいい起業のおすすめ

起業に成功しても、失敗しても

時間やお金、心の余裕を引き寄せを実現

引き寄せ魔法屋さんです♡プロフィール


スピリットジャンキーカード


私は健全で

愛情あふれる関係を

喜んで受け入れます飛び出すハート


\引き寄せ魔法屋さん考察/


そう、まず受け入れますって

思えることって大きいですよね


そして自分で出来ることを

意識していく



例えば誰かに

何かを意見する時


言わなくていいなら

本当は

そっとしておきたいけど


そうもいかなくて、、

自分のためにも

相手のためにも伝えなきゃいけない


関係を壊したくないけれど

言いたいことは言いたい



さてあなたならどうしますか?

友だちがそうやって

悩んでいたら

どうアドバイスしますか?




私だったらどうしよう


一旦、色々と話を聞いたり

共感したり、仲良くなって

信頼関係をつくるかな

時間があるならの話だけど



信頼関係のある人なら

言い方だけ気をつけて

相手に聞く耳をもってもらえそうな

タイミングを狙うかな



いづれにしても

エネルギーを使うよねぇ



想いを込めて

でも一回で全部伝わると

期待し過ぎず、、、 



宇宙へのオーダーと

具体策を柔軟に使いこなせると

いいんだろうな愛


主婦が時間とお金と心に
余裕を持つために♡
失敗してもいい起業のおすすめ
起業に成功しても失敗しても
引き寄せは成功しちゃう
すごい仕組みを全公開!!

\ LINE登録で無料でプレゼント/

制作中です

ぜひご登録してお待ちください

週明けには完成したい!

↑プレゼントの表紙はこんな感じ!

 

引き寄せ魔法屋さん公式LINE↓↓

引き寄せ魔法屋さんのメニュー