主婦が心の余裕を持てる

失敗してもいい起業のおすすめ

起業に成功しても、失敗しても

時間やお金、心の余裕を引き寄せを実現

引き寄せ魔法屋さんです♡プロフィール

 

カード一枚引き

ザ・マップオラクルカードより


孤独  

魂のために一人で過ごし

ありのままの姿でいると

心が安らぎます


考え事で頭がいっぱいのようですが

いったん空にして落ち着きを

取り戻しましょう


何かに疑問を呈したり

突き進んだりせずに

あえて引きこもり瞑想しましょう


問題を考え過ぎず

一人で休息したら

物事が自然と収束するでしょう



\引き寄せ魔法屋さん考察/


休もう〜みたいなカードが

3日連続してるね!!


私もブログで

あれこれ書いておきながら

考えるの大好きで

考え過ぎちゃうことあるから笑


例えばお金のこと

使いたい気持ちが勝ってて

使うんだけれども

収入がうまく入るかしら?とかね


やれることをやるしかないけど

チャレンジには

リスクも伴うよね


ただ成長することや

やりたいことはやりたいからキラキラ


それに私は生理前に

気分がズドーンって落っこちて

普段、実は心に溜めてたことが

浮上しやすいんだよね


それで

自分で前向きに解決していこう!

と、なれずに

旦那さんとかに

こーしてほしい、あーしてほしいと

なり過ぎちゃう

(もちろん協力してほしいことは

普通に頼んだらいいんだけど、

言い方ひどく、否定的な感じに。反省)


ただいま絶賛、生理前不安


大丈夫、大丈夫

ちょっと休みながら

ゆっくりいこうね私よ


意識して取組んでみようと思う‼︎


私はできる!

助けもくる!

一人で抱えなくても

うまくいっちゃうんだーひらめき飛び出すハート


みなさんも私みたいなことありますか?

主婦が時間とお金と心に
余裕を持つために♡
失敗してもいい起業のおすすめ
起業に成功しても失敗しても
引き寄せは成功しちゃう
すごい仕組みを全公開!!

\ LINE登録で無料でプレゼント/

今週中に完成予定♪ 

ぜひご登録してお待ちください

 

引き寄せ魔法屋さん公式LINE↓

引き寄せ魔法屋さんのメニュー