わたしのズボラアロマ術
を紹介しましょうっ爆笑


image


手のひら
2、3滴出して
スリスリと広げて
香りを楽しむ


以上!!!!!!




さらにズボラな私は、、


アロマ置き場もあるけど
使いたい場所に
はじめから置く!!!!


なぜなら
移動がおっくうだから、、


トイレ、お風呂
バックの中

今お気に入りの
自分ブレンドを置いて


すぐ使えるようにしてます♡




アロマオイルって
なんかおしゃれだし
優雅な感じ


だけど
ズボラ過ぎる私は


下準備が面倒になってしまう、、、


ディフューザーは
コンセントにさしたまま
水がすぐ入れられる
キッチンの所に置いてます


これなら私でもなんとか笑笑


トイレでは
手のひらで、すりすりと

気が向いたら
トイレットペーパーの芯に
垂らしてます♡♡



こんな感じくらいが
むしろいいんじゃないかな


これでも
アロマが趣味って言えるし
香りに癒されて

ウフフ♡♡ってなる


このウフフ♡


は、アロマじゃなくてもいいんだけど


この時間増やしていく
意識をしていくだけで


ウフフな現実を
引き寄せられるっていうことを


もしかしたら
あんまりちゃんと理解してる人が
少ないのかもなーと思うの



五感覚に触れるものは
特にオススメ!!!


音楽とかアロマとか
風水も!視覚に入るからね〜


我が家は
クリスタルがお家にいっぱいある

エネルギーを増幅してくれるから
オーダーが通りやすくなるよ♡




ウフフでいればいいって
サボってるみたい???
そんな簡単に???



騙されたと思って
やってみてねんハートハートハート



《まっちゃんの公式LINE
諦めの悪いくらいが良い!引き寄せ

公式LINEでは
毎週土曜日
• ブログ更新情報
• 登録していただいた人
全員へのヒーリングと
チャネリングメッセージ
を送ります♡


例えばこんな感じです↓


公式LINEご登録はこちら↓↓↓



【友だちを誘わないオンラインで
ドテラの提案をしています♡】

ブログなど発信してる人におすすめ!!

これからの時代のオンラインでのお仕事

詳しくはこちら↓↓↓↓

image


先日、一緒にやりたいと

連絡をくださった人がいて

お仲間が出来て嬉しいです♡♡