28日に38歳の
誕生日を祝ってもらいました

レストランリューズさん
六本木から徒歩5分



ぐるナイのゴチになります
みたいなお店に行きたくて
色々調べて、、



ランチだから夜よりはお安い♡
久しぶりに2人でデート



その後
六本木ヒルズで
結婚指輪を買いました



4人目出産で太っちゃって
指輪が入らなくなってて



痩せるまで我慢しようか
悩んでたけど


もう1歳になっちゃうよ笑


思い切って
私好みのリングに指輪

ぽっちゃり指にもかわいい気がしてる

3色のお花のGUCCIのリング


ハイブランドは
お財布にコーチを使ってるけど

それ以外は
はじめての購入で、、、


ウエルカムドリンクを
出された
(素敵な瓶のウォーター)


えっ!?


これ買わなくても出てくるの?

それとも
コイツら買うぞと
わかったの???

買えよっ!ってこと?!?!


と、おどおど、、、滝汗笑笑



平静を装い
旧姓が同じの
松永さんという店員さんが
めっちゃいい人で♡

ボイジャータロットで
選んでたから
気になってくれて

松永さんに
うちの旦那さんが
リーディングしてあげたり笑

(ボイジャーの講師もしてます)


買ったわよ笑



なんとなく
引き寄せられた
GUCCI


細い指輪ではなく
太めの
個性的なリングがいいなと
思っていたので


正解だった♡♡♡


誕生日だから
好きなものを
って言ってくれた旦那さん


美味しいごはんと
ショッピング
実はヒールが痛くて
靴も買ってもらって、、



指に残る思い出♡


すごく特別なエネルギー
に包まれたキラキラキラキラ



女性として
特別に扱ってもらえる
こういう時間は
嬉しいものなんだなぁ、、



育児に忙しなくしてたから
忘れてた感覚が
いま蘇るラブラブラブラブラブラブ



そんな1日でした


image


《まっちゃんの公式LINE
諦めの悪いくらいが良い!引き寄せ

公式LINEでは毎週土曜日に

• ブログ更新情報

• 登録していただいた人
全員へのヒーリングと
チャネリングメッセージ
プレゼントプレゼントキラキラキラキラ


例えばこんな感じです↓


公式LINEご登録はこちら↓↓↓



【友だちを誘わないオンラインで
ドテラの提案をしています♡】

ブログなど発信してる人におすすめ!!

収入の柱をひとつ増やして
お金と時間の自由をでに入れよう♬

詳しくはこちら↓↓↓↓

image


少し前に撮った音声YouTube14分
その1からその3まであります♡