スピリチュアルや
心のことを学んでいると


頭でっかちになることがよくある


image


なぜなら


宇宙の法則や
心の仕組みを知って


法則や仕組みに沿って
考えたり行動するのが正解
そうじゃないと間違いだ!
ジャッジし始めてしまうと


これが正解なのに
出来てない!


と、自分を
逆に苦しめてしまったり


その通りに
考えてない人や
行動していない人を
間違いだ!って
攻撃してしまったり


----------------
旦那さんはヒーリングの講師

私もスピリチュアル歴8年

うちの夫婦ゲンカでも
そういうことが起こる(^^;)
----------------

例えば、、

「私のこと認めてくれてない気がする」


旦那
「それはあなたのブロックだと思うな」


「そうやって話しそらさないでよ!」


旦那
「相手に言いたいことは
  自分に言えることだよ、、」


なーんて
話しが平行線になったり笑
旦那さんと私が
逆の立場になることもあるし


後から気がついて
仲直りするようにしていますが、、(^^;)


----------
さて、話は本題です

----------

頭でっかちに
なってしまいがちなことに


スピリチュアルな話しや
現実創造の仕組みに
よく出てくるこれ↓


今あるものに感謝する

ないと感じてしまうだけで
もうすでにある


っていう内容、、、


これって
確かにそうなんだけど、、


だからといって


今のままで
留まることが美しい

とか

今の現状よりもっと
良いことを望んじゃダメ


ってことじゃないんです!!



もうすでにあるし
今に感謝してる

そしてさらに

未来もあるし
(正確に言うと未来も今)
望んでいいのよぉ〜っ!


ちゃんと
オーダーしないと
現実にならないから!


宇宙からしたら
むしろ望んでーー!
って感じなんですよ


今のあるものにも感謝できたり
喜べるっていう
ポイントさえ掴んでいれば


望み続ければ
受け取れます♡


本人にとって
1番ベストな形で
ベストな時にキラキラキラキラキラキラ


どんな風に
現実になるか分からないから
色んなところに心を開いてみてね


--------------
その経験がわたしは多いです
諦めが悪いんです笑
--------------

例えば
・シングルマザーになって
 ずっと欲しかった
 10年間、望みに望んだ
 今の旦那さんと再婚したこと

・やりたいこと、向いてること
 に仕事を変えたいと思ってから
 8種の職に就いてみて、、
 保育園の補助の仕事に
 落ち着いたこととか

・住む環境は大切だと思ってて
 自分にとっていいお家に
 引っ越しをして
 収入は後からついてきたこと笑
 来年はさらにお家買うことに




だって

望んでいることは
叶えたいじゃないですか!!!



そんな訳で最近

この私の、諦めの悪さを?
利用して?
(なんか自分への
言い方がひどいな笑)


もとい
この私の、望みの実現力を
発揮して!
(よし!これだ)


普通に生きてたら
ちょっと難しいであろう


権利収入の仕事を
オンライン


私自身とその周りの
ご縁のある人とで
一緒に
豊かさを実現しちゃおう!



という試みをスタートしました


心とカラダの豊かさ
収入という豊かさ

私と一緒に
望んで、オーダーして
受け取ってみませんか?



もし、ちょっとでも気になったら
公式LINEに登録してみて下さい↓


【オンラインでドテラの提案をしています】

ブログなどSNSで
発信してる人におすすめ!!

収入の柱をひとつ増やして
やりたいことをやる時代の流れに乗ろう♬



image

 
詳しくはこちらをご覧ください↑


⌘ 友人、知人、親族に勧誘しません

⌘ 少ない資金で始められて
 作家の本の印税や不動産収入のような
 権利収入を得られるお仕事です

⌘ ネットに強い、心優しい
 コンサルの先輩が教えてくれます
 

ご興味を持たれた方は
こちらの公式LINEにご登録お願いします
 
こちらから週1ほど情報発信をしますが
個別に誘ったりしないのでご安心ください


注)以前の公式LINEとは別のアカウントです