どうも臨月の
可愛い口笛おデブな妊婦ですヒヨコ

超先輩の敬愛なる  
ぢんさーーーんキラキラキラキラ


心屋塾マスターコース98期に通ってて
(カウンセラー養成コース)
明後日からの合宿で卒業するの〜


2月の末に、はじめて
心屋仁之助さんのYouTubeを見た
月1でやっているBトレの
一問一答っていう公開カウンセリング


スッゲーーーーーーーーーっっって

感涙したんだキラキラキラキラ


ものすごく心惹かれて
そのぢんさんのアプローチを
学びたくなった


マスターコースを見つけて
何にも参加したことなかったんだけど
(本は2冊持ってたり
ブログをたまーに読んでいた程度)


妊娠してて、臨月まであるけど
大丈夫なんだろうか?
と、何度か考え直したけど
(半日くらいね 。みじかっ笑)

6ヶ月間のコースのはじまる2、3日前
申し込みまだ出来ますか?
って問い合わせた  笑笑


ひらいなずさんは
(マスター講師)
優しく受け入れてくれた


なずさんは子どもの頃から
見えないものが見えていたりした人で
だけど、だからこそ?!
見える世界をも大切にしている


スピリチュアルが好きな私
そして
現実づくりの仕組みが好きな私に


あぁ、この人から学びたいなぁと
思わせてくれた素敵な人キラキラキラキラ


飾らないのに大きなものを
感じさせる、優しく力強いお人柄だ



さてさて
私はこのマスターコースの間に



別の人になった!!


くらいの変化を遂げてる笑


今までよりもっともっと
本来の私に戻った
自然となりたい私で
居られるようになってきた


と、いう言い方がしっくりくるだろうか


数えてみたの


メンタルブロック
(心理ブロック)
を外した、手放した数


または
自分を発見した数


大、小、合わせて
な、なんと


メモしてたり、覚えているものが
ちょうど50個あったよ、、

え?!

なにそれ?って数でしょ???


アプローチの仕方が
しっかりしてて
たくさんの人をカウンセリング
してきて、研究してきた
ぢんさんだからこその
カリキュラムなのだと思う


そして、その想いを大切にして
伝えているなずさんだからこそでラブラブ


私も、メンタルブロックを外すこと
にものすごく価値を感じているので
この勢いが産まれてくれた気がする!



愛を感じること
幸せを感じること
楽しさを感じること


って、複雑な、無意識の
メンタルブロックがあったら


感じたくても
シンプルに感じられないんだ


でも
日々感じたいよねキラキラ


私は今回、
まず自分がこんなに
変化しちゃうと
思ってなかったキラキラキラキラ




心屋塾マスターコース
めっちゃおすすめラブラブ

アシスタントの
2人も講師業をしているし
ライターさんだったり
写真家さんだったり
多彩で、素敵過ぎるキラキラ
3人のチームワークも最高キラキラキラキラ


私のような人がいたら笑
8月スタートの来期に
ぜひ飛び込んでみてね照れピンクハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この楽し過ぎるマスターコースの
アシスタント、私もやってみたい星


私もオープンカウンセリングや
カウンセリングなど
4人目を産んで、ちと落ち着いたら
はじめまーーーーすよんぶー音符



このブログの更新のお知らせを
LINEで受け取りたい方は登録してね❤︎


友だち追加


または、@gen9325vで検索❤︎