#3月ももう終わり → 全ては輝ける自分のために準備期間 | 希望と美にあふれるフィットネスを!

希望と美にあふれるフィットネスを!

背筋を伸ばして前に進みましょう!
階段を登れないような脚は嫌!猫背は美しくないわ!

そう思ったら「いいからやろう!フィットネス」

あなたのKeep 美ing Fitnessを熱くサポートさせていただきます。

新年度から

還暦女子大生。単位取得のための勉強時間が長くなるので3月中にやるべき事を一つ一つ片付けています。


衣替え

帳簿の整理

部屋の模様替えのために、断捨離



友達と遊ぶも大事な案件。


インスタに載せたファミリーヒストリー探し イン 横浜市




回復期に入ったのでラントレも徐々にUP。

雨でしたが☔️5km緩急つけてランニング、2km速歩。






年明けから少しずつ走っていますが

33だったVO2Max(最大酸素摂取量)が37ml/kg/minまで向上しました。

目指すは42!アスリートレベル(46以上)は無理かな。





ランニング前と就寝前の其々30分の

①ストレッチ

②呼吸ワーク

③骨盤の調整(ペルビックチルト)+ヨガ

④体幹トレ

功を奏しています。


今日はオステオパシーで先生に調整もしていただいたので

明日はペースを落として過ごします。


SNS投稿、閲覧も頻度等々グッと落とし

姿勢が悪くならないよう気をつけているこの頃。


全ては輝ける自分のために!




今日もお疲れ様でした。



3月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する