中年素人ランナーのあるある!を書きました! | 希望と美にあふれるフィットネスを!

希望と美にあふれるフィットネスを!

背筋を伸ばして前に進みましょう!
階段を登れないような脚は嫌!猫背は美しくないわ!

そう思ったら「いいからやろう!フィットネス」

あなたのKeep 美ing Fitnessを熱くサポートさせていただきます。



へっぽこ61歳。1000文字書きました。

もし良かったら読んでください。




でもね。頑張るのよ。大丈夫。


ランニングのあるあるパラドックス(急がば回れ。^_^)。




真面目にコツコツ練習を積む人。怪我も免れない年齢になっても、負けずに取り組む人。

そんな人の気持ちをいつもわかって応援させて頂きたい。

傷みを分かち合いたい。


わたし自身の痛みは、必ず誰かのプラスになるはず。


だから痛くても焦らず、楽しんで、目指すは20代の頃からの目標、ホノルルマラソンなんだよね。