2023/03/01 | 希望と美にあふれるフィットネスを!

希望と美にあふれるフィットネスを!

背筋を伸ばして前に進みましょう!
階段を登れないような脚は嫌!猫背は美しくないわ!

そう思ったら「いいからやろう!フィットネス」

あなたのKeep 美ing Fitnessを熱くサポートさせていただきます。



おはようございます☀

noteに

わたしが考える、身体作りの「コレ大事」を一言書きました。

フィジカルに興味ある方共通だと思います。

やたらフィットネス指導の経験が長いので、「コレ大事」と言い切るのは難しい?と思いきや、

いや、コレでしょうという「コレ大事」です。

お時間許せば読んでやってください。

よろしくお願いします。




今日中に

春から編入する大学の履修科目を選択しなければなりません。


自分で何を成し遂げたいか?

そのために身体を壊してはいけないので


学業時代、卒業してから(卒業前に事業は進めたい)のことを

イメージを巡らせながら選びたいと思います。




得意そうなのからやっつけます。笑