食べて運動して健康診断。来年も健康で頑張りたい | 希望と美にあふれるフィットネスを!

希望と美にあふれるフィットネスを!

背筋を伸ばして前に進みましょう!
階段を登れないような脚は嫌!猫背は美しくないわ!

そう思ったら「いいからやろう!フィットネス」

あなたのKeep 美ing Fitnessを熱くサポートさせていただきます。

毎年恒例の

健康診断(含;がん検診)後のランチ・ビュッフェ



この年で、よく食べるよね 笑

ドライフルーツスプレッドが美味しいんです♪


いつものおうちご飯と似たようなラインナップに。

それぞれに味がついてるのでドレッシングは使いません。







バイキングって

その人の食生活が丸見えになります。



各テーブルを観察すると(いやらしい性格は職業病)

緑黄色野菜の取り皿が少ないなと感じます。

ここだけでなく、どこへいっても。



健康のために何を食べるかって、難しいですね。



間違いなく言えるのが「お野菜」「果物」です。





帰宅してから、実家の母に持って行こうと

お客様からいただいた里芋で煮っ転がしを作りました。

美味しく出来ました。



里芋が冷めるのを待っている間に、この日新しく購入した

分不相応と言えるコレを履いて

ほんのちょっとだけジョギングしてきました。



予算の倍の値段。。。。でも試履きしたら、あらゆるシューズの中で別格!と感じてしまったのです!





少しジョギングしただけなのに、脚が、臀部が、筋肉痛‼️

日頃から欠点と解っているラインがシューズに負けている!



聞くところによると

コレの性能に勝てず

脚の故障をするランナーも多いとか。。。




アウトレット価格でも2万円近い投資は、私にとってプラスになるのでしょうか。。。。(定価はいくらなのでしょう???)



わたし、幾つなんだよ!間も無く61歳だよ!



もっとも室内用のフィットネスシューズも14000円なので(ミズノ)

こんなもんかとも思います。




健康診断して

食べて

運動して


〆は母のお世話。



今日もよく頑張りました。




お疲れ様でした。