自然と家に溜まっていくもの | 希望と美にあふれるフィットネスを!

希望と美にあふれるフィットネスを!

背筋を伸ばして前に進みましょう!
階段を登れないような脚は嫌!猫背は美しくないわ!

そう思ったら「いいからやろう!フィットネス」

あなたのKeep 美ing Fitnessを熱くサポートさせていただきます。

それは

「草木」

蚊に刺されるのでカンカン照りの中

草取り、木を刈りました。

どんなに庭や草木が好きでも

一人暮らしでなくても

年を取ったら要らない庭木。草。

今のおうちは大好きだけど

機会を見て

駅に近いマンションへ引っ越します。

宣言しておけば

願いは叶うよね。


自然と家に溜まっていくもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する