2022/01/31 | 希望と美にあふれるフィットネスを!

希望と美にあふれるフィットネスを!

背筋を伸ばして前に進みましょう!
階段を登れないような脚は嫌!猫背は美しくないわ!

そう思ったら「いいからやろう!フィットネス」

あなたのKeep 美ing Fitnessを熱くサポートさせていただきます。

こんばんは!


帰宅が遅くなり投稿も遅くなり。

というか。。アメブロの存在を忘れておりました💦


今日も仕事は本当に心から楽しく、仲間に感謝、お客様に感謝の終日。


愛されてる喜びを仕事を通じて感じるなんて仕事人としてこんなに幸せな事はありません。



帰宅途中大手のスーパーで

明日作る予定の「参鶏湯っぽいもの」の材料を購入している時


「せ〜んせ〜!」と呼ぶ声が。



あ!Nさん!何年振り?



Nさんはいきなり近況報告を一方的に 笑笑 話し初めそれはもう楽しいひと時でした。






日々の中で

腹の立つ事もあります。


わたしもそんなに都合よく相手を受け入れているばかりではいられません。息子達と愛するペットだけは、無償の愛情ゆえどんなことも受け入れます。どんな事があっても守りきりますが


その他の人々に関しては

超大嫌いになる事もあります。


そんな大嫌いな相手ほど、やっぱり、きっと大切だったりするところが

とにかく腹立たしい 笑

同じ土俵に立つからこういう事になる。


相手も自分も。。。結局はそういう事になるのです。




可愛いうちの猫。ぶーちゃん。


明日はレッスンレッスン。


尽くしてなんぼです。


おやすみなさい。