2022/01/26 | 希望と美にあふれるフィットネスを!

希望と美にあふれるフィットネスを!

背筋を伸ばして前に進みましょう!
階段を登れないような脚は嫌!猫背は美しくないわ!

そう思ったら「いいからやろう!フィットネス」

あなたのKeep 美ing Fitnessを熱くサポートさせていただきます。

こんばんは。


朝は曇ってどんよりでしたが晴れ間が出て、暖かくホッと出来た1日でした。



昨日はオンラインレッスンと現場でのレッスン。



現場でのレッスンはオンラインでは絶対出来ないことが、てんこ盛りです。



音がしっかり出ますのでご注意を!インスタのリール動画として昨日UPした動画です。

1000アクセスを越したのでびっくり‼️



生徒さんも「先生」になれるんです。


難しいことは別として。



わたしはトレーニングの学校は行っておらず

体育の学校にも行っていません



当時の香川栄養専門学校(女子栄養短期大学)在学中に

フィットネス運営の会社にご縁があって

インストラクターとして在学中から勤務。


依頼40年独学です



良い環境下であちこちで仕事をするなか、一流の先生方に、都度、指導を受けて育ってきました。




その方達の技術を、今に伝えておく。そんな立ち位置でしょうかね。



養成コースのマニュアルを作って成功している人を見ると尊敬します。



自分は出会った人たち一人一人に「その人養成コース」を作れれば良いかな。と思ってやってきました。



だから結構、トレーナーのテクニックを教えながらレッスンを行なっています。





やっぱり一度きりの人生。



マイ養成コースを拵えても良いのかもしれません。



コロナ禍。そういう準備期間なのかな。