インスタに広告費を投じてみました! | 希望と美にあふれるフィットネスを!

希望と美にあふれるフィットネスを!

背筋を伸ばして前に進みましょう!
階段を登れないような脚は嫌!猫背は美しくないわ!

そう思ったら「いいからやろう!フィットネス」

あなたのKeep 美ing Fitnessを熱くサポートさせていただきます。

こんばんは!


寒い。。どんなにお部屋を暖めても寒い。。さすが大寒を境にとてつもなく寒さがましてきました。

どうか良く食べて良く噛んで「食事誘発性熱産生」で身体を温めてくださいね。

食べると吸収された栄養素が分解され、一部が体熱となって放出され体温が上がるんです⤴️


さて


昨日、インスタグラムのフォロワーが1000になりました。

特に増やす努力もせず(インスタはフォロワー10000人がSTEP UPする数字です。)だったのですが、

せっかくなのでプロアカウントにして

気に入ってる記事に広告費を出してみました。






これは先程、プロフィールをスクショしたもので、ちょっとだけフォロワーが増えていました)



広告費を投入したのはこの記事です。




MCは、もちろんわたしです。


アドリブですが、喋りもリールダンスも1テイクで押さえています。


1テイクというこの特技は今にはじまった事ではなく、発売用のエクササイズDVDを製作した時も

プロデューサーに「女優でもこうはいかない」と1発で「いただきましたあ」と言っていただいた事を思い出します。


その技が今ではテレビショッピングで活かされているようです。(次回オンエアは2/18)



インスタフォロワー。。い。。。いちまんにんを目指して 笑 頑張ります。



今日はインスタにお金を使ってみたという記事でした。


お疲れ様でした。