タイヤって重いわ。。。って思いませんか? | 希望と美にあふれるフィットネスを!

希望と美にあふれるフィットネスを!

背筋を伸ばして前に進みましょう!
階段を登れないような脚は嫌!猫背は美しくないわ!

そう思ったら「いいからやろう!フィットネス」

あなたのKeep 美ing Fitnessを熱くサポートさせていただきます。

皆様こんにちは。


朝からタイヤ交換、車の点検、自動車保険の更新手続き等々。。




重いものを持ち上げる時降ろすとき、上肢に力を伝えるために

体幹をジャンクションに

下肢が大きく働いています。


ハムストリングス(太腿裏)などは特に大活躍。続いて股関節周囲の筋肉群。



どちらも同じタイミングで弱り、加齢と共に、生活動作の中で痛み、腰痛等を感じ易くなります。



中高年になってあっちが痛いこっちが痛いが始まったら

少しずつエクササイズでメンテナンスをしていきましょう♪


Let’s overcome the loss of physical strength!



オンラインサロン(レッスン)では

落ちゆく体力低下を克服!をテーマに、講座を展開しております。



明日は10:30-11:45


zoomです。