原点回帰 | 希望と美にあふれるフィットネスを!

希望と美にあふれるフィットネスを!

背筋を伸ばして前に進みましょう!
階段を登れないような脚は嫌!猫背は美しくないわ!

そう思ったら「いいからやろう!フィットネス」

あなたのKeep 美ing Fitnessを熱くサポートさせていただきます。

絶対楽しいですから、是非お越し下さい

↑↑↑

いよいよ明日から受け付けます。



今日は
以前勤めていた会社の社長からお見舞いのお電話を、副社長からはメールを頂きました。


私を社会人にしてくれた会社です。


昨日の「ゆうたん」は、この会社のマネージャーさんです。

「比佐 仁」社長といえば、この業界で知らない人はいないでしょう。

仁さん!

私達は気軽にそう呼びます。

仁さんは、プロゴルファー青木功選手のパーソナルトレーナーとしても有名ですが、

何よりも日本にフィットネス文化を導入した第一人者です。
私は、仁さんと副社長のユキさんにガッツリ育てて頂きました。


仕事でどんなに不安でも、お二人の声を聞くと安心し、自信が沸いてきます。


私は四半期前の
「まゆみちゃん」
に、戻れます。


ユキさんの暖かいメール、昨日、ゆうたんの携帯から漏れて聞こえた声…


仁さんからの電話…

明日から職場に復帰する私には大きな励ましでした。


ちょっと運動するには、体調の不安感は正直言ってかなりあります。

が、絶対的にまだ運動出来ないから
開き直って動かず頑張ります!


私が頑張り続ける事は、お二人から譲り受けた素晴らしいプログラムの数々を
沢山の人に伝える事になりますからね。

明日から…
楽しみです。


クリックお願い致します。blogランキングへジャンプします