お薦め書籍 | 希望と美にあふれるフィットネスを!

希望と美にあふれるフィットネスを!

背筋を伸ばして前に進みましょう!
階段を登れないような脚は嫌!猫背は美しくないわ!

そう思ったら「いいからやろう!フィットネス」

あなたのKeep 美ing Fitnessを熱くサポートさせていただきます。

久々にお薦め書籍を紹介します。

まずはこちら


ec1e4f4b.jpg
c56aafc6.jpg

どちらも
著者:比佐仁氏


価格:

「コア・チューニング」1200円


「『てれんこ走り』健康法」800円


各エクササイズを何回やるか何セットやるか…そんなの自分で考えよう!


これが仁さん流。


同感です(*^-^)b


「てれんこ走り」

私はジムで「小走りウォーキング」の薦め…っていうのを提唱してるんですが
全く同じ考え方です!


このブログの続きはまた後程で~す



今日は楽しい
「東京:品川」の旅をしてきました


フィットネスアポロの皆さんありがとうございました。


是非ともクリックお願い致します。blogランキングへジャンプします