大豆粉ですから | 希望と美にあふれるフィットネスを!

希望と美にあふれるフィットネスを!

背筋を伸ばして前に進みましょう!
階段を登れないような脚は嫌!猫背は美しくないわ!

そう思ったら「いいからやろう!フィットネス」

あなたのKeep 美ing Fitnessを熱くサポートさせていただきます。

昨日はまりまぁりさんと

アンチエイジングセミナーに行ってきました


「大豆粉ですから…」のCMでご存知の
ソイジョイをもらいに行きました。


…………。って…
違う違う。


酒井リズ智子先生のお話を聞きに行ったのです。


大塚製薬がスポンサードなのでソイジョイやアミノバリューの詰め合わせがnoveltyでして…


ラッキー(*^-^)b


9b51cc5f.jpg

酒井リズ智子先生はNATAアスレチックトレーナーとして、米国医師・医学博士として、ACSMフィットネスコンサルタントとして活躍中であり…

ぶっちゃけ
超トップアスリートから一般人のconditioningコーディネーターというわけです。


7844229c.jpg
fe27f3e3.jpg


実は昨年、別の講習会でお目にかかっているのですが
何せ多忙な先生ですから当然私の事などご記憶にないはずなのに

声をかけたら
「インシュリンの質問の方ですね!覚えてますよ」と驚きのお言葉。


ヒデキ感~激!
(古っ)


確か、運動指導士の資格継続の認定講習会でお目にかかってるんです。


足元にも及びませんが同じ職業なので
とにかく先生を目標に頑張らなきゃ。


先生の歳ですか?


ひと回り年下です。

寅年はさすがだね!

セミナーの内容は
アンチエイジングと大豆タンパク質について。

一般の参加者に理解できるように噛み砕いた内容でした。



切り口が巧くてさすがでした。






b156bf47.gif人気blogランキングへ


ランキングエントリー中!