2024年の抱負 笑いヨガ | ペットロスカウンセリングアニマルコミュニケーションぴかりん❤️

ペットロスカウンセリングアニマルコミュニケーションぴかりん❤️

大阪府泉南郡岬町在住、ペットロスカウンセリング、アニマルコミュニケーション、インナーチャイルドセラピー『いやしの小部屋ガーネット』のぴかりん♡こと竹内真由美です。


アニマルコミュニケーション&ペットロスカウンセラーのぴかりん❤️こと竹内真由美です。



ご訪問ありがとうございます😊


2024年もよろしくお願いします🤲


⭐️今年の抱負⭐️


今年、不登校がちの次女が中学校を卒業するので、次女の学校への送迎🚗がなくなるので、少し余裕ができると思うので、


2024年は『笑いヨガリーダー講座』

を受講して、地域密着型で、地域の方々を自宅に招き、4頭のワンコと6匹の保護猫と共に『動物介在療法(動物セラピー)』と『笑いヨガ』をやってみたいと思います。


今までは家庭菜園で『無農薬野菜栽培』をやっていましたが、


空き地を借りて畑を地域の方々を巻き込んでやってみたいと思ってます。


脊椎に障がいを抱え、毎日、身体の痛みはありますが


『どこまでやれるか❓』


挑戦してみたいと思っています。


応援よろしくお願いします🙏



いやしの小部屋ガーネット








友だち追加