2023年12月31日 大晦日 | ペットロスカウンセリングアニマルコミュニケーションぴかりん❤️

ペットロスカウンセリングアニマルコミュニケーションぴかりん❤️

大阪府泉南郡岬町在住、ペットロスカウンセリング、アニマルコミュニケーション、インナーチャイルドセラピー『いやしの小部屋ガーネット』のぴかりん♡こと竹内真由美です。


アニマルコミュニケーション&ペットロスカウンセラーのぴかりん❤️こと竹内真由美です。

ご訪問ありがとうございます😊

2023年の振り返りです。

『場面寡黙症』『聴覚過敏』

『学校に行かないと決めた子』

の次女が受験生で、私立専願で

『単位制高校』の受験が2024年の2月にあります。

絵を描くのが好きで、デジタルで絵を描いたり、一コマずつ絵を繋げて動画を創ったりしてます。

将来はwebデザイナーになりたいそうです。

そんな次女が小6の時からファンの『ミセスグリーンアップル』のライブに7月、12月に親娘で参戦することができました🍏

今年、新しい家族が増えました❣️

茶白の仔猫を譲渡して頂き、楽しい日々を過ごしています😻

大阪の都心部から大阪府と和歌山県の県境で海と山に囲まれた岬町に移住して3年。

家庭菜園で無農薬野菜を育てていましたが、来年は畑を借りて、自然栽培に挑戦したいと思います。

今年1年間ありがとうございました😊

良いお年をお迎えください❣️

友だち追加