夫に、誘われた前日の


みっちゃんのブログがこれで、





あなたなんか観じましたか?


的なタイミング(笑)



夫は、私のふとに、殺気立ってたけど、

おじいさんの時計で、ランチを済ますと、


一気に男を取り戻した?

元気に(笑)



大阪、交野にある、


紅葉の季節は、人気の場所!




※紅葉ピーク時🍁の過去画像お借りしました!



「シーズン前話のネタに、寄ってく?⁇」

となり、寄ることに!!!




駐車場から、30分⁇


登山(笑)


途中、こんな施設もあり!
有料!





この先はトレッキングね!

①緩やかな道だけど距離がある!

②距離は短いがハードな道!


さて、どっち?

距離が、短い方を選びいざ!!!



ここでやはり、夫は、男を出す(笑)

私を引っ張ってくれる。

50メートル先くらいに、60代くらいの男性達がいたけど中断で追いつき抜いた!


息が上がり出すもなんとか、













オーーーここが、噂の?(笑)


紅葉は、まだまだ先ね〜


吊り橋大丈夫だっけ?


絶叫アトラクションダメだったよね?





はい、男を出す(笑)


でも、真ん中辺りで景色を見ようと止まると揺れを感じビビリだした!

オマケに幼少時代飼い犬の柴犬に噛まれ、
トラウマになってる、柴犬が、飼い主と反対側からやってきて、逃げ場なくすれ違う(笑)


沢山の試練?を乗り越え男を出したとさ(笑)







〜巡り愛〜ありがとう〜