磐船神社⛩へ行く途中見つけた時から、帰りに、寄るのは決まってた(笑)




大阪と、奈良と、京都の空気が入り混じった
不思議な大阪の空間!!!


川のせせらぎと、森の中のログハウスは、誘われる










 








カナダ🇨🇦アメリカの🇺🇸

娘は、来年、カナダに留学予定で、

夫は、昔々、ハーレーダビットソンに乗ってストレイキャッツが好きだったアメリカ好き(笑)だったのさ。
(はい、今は全く面影ない、焼き鳥屋のソフトボール大好きおじさん)


やっぱり時計いっぱい🕰















私は、パン好き(笑)




夫は、喫茶店の拘りカレー好き(笑)


どっちも好き出しシェアしていただいたわ!


コーヒーも、優しいお水でスッとしてた!




喫茶店出た後の、

お空がパワーアップしてた⤴️


夫の浄化終わり(笑)










また来たい!(*´∀`*)




〜巡り愛〜ありがとう〜