今日は、夫からのまさか(΄◉◞౪◟◉`)のお誘いで、

ある、お寺へ行く予定だった☆☆☆


がっ、朝、なんか、今日は、

お寺じゃないんだよなー

って観じで、

あーーーっと、ピンときた、神社が浮かんだので

勝手に私、変更した。
(・∀・)






また後ほど!

.
.
.




でっ、もう遡る事、一週間前(笑)

折上稲荷神社⛩からの、午後はランチ会?の事を



お昼に、京都駅で、まいさんと約束をしてて、

お昼には、博多へ帰るハズだったけど、
素晴らしいご主人の計らいで、
もう少しゆっくりでよくなったりぼんさんを、
この際勝手にランチへ誘ッタ私(笑)


まいさんと、ぼんやり京都駅での待ち合わせにしてたので、
細かい場所連絡で、勝手にりぼんさんも誘った事だけお伝え(笑)

快く歓迎のお返事( ´∀`)

さすが、さとう みっちゃん、繋がり(*´∀`*)



ランチに選んだ場所は、決めてなかったから、
もう、
車停めた近くで、




夏にも、福岡と岡山からの友達を連れてきたら喜ばれたので☆☆☆

まいさん、気になってたって( ´∀`)


いやね〜

この流れは、これまた必然で、
まいさんは、みっちゃんが、福知山の元伊勢外宮  豊受大神社でのチャリティコンサートの前日、福知山で、お仕事だったんだよね〜( ´∀`)




この時、私とまいさんは、まだ再会してなく、
お互いが、みつろう好きだとも、知る由もなく😂


不思議ね〜〜〜



でっ、りぼんさんは、沢山引き出しをもってらして(笑)この日、午前中に、聞いたまだ私が知らなかった、りぼんさんの事と、私が、まいさんの、知らなかったとが、なんとなくリンクして!!!



私は、豊受大神社へりぼんさんと、行くと決まった前日が、

私がまいさんの自分軸スタイル診断やっと予約取れた日で!!!




りぼんさんを豊受大神社へお連れする約束したのもこの辺りだったんで、

やっぱり、そういう事だったんだなって!




まいさんの志事は、

社会に出る前の、学生さん、

若い頃は若さでなんとか自信あったけど?(笑)
大人になり、自信なくし、今のままの自分スタイルでも、充分自分の中にあるステキを教えていただけるのである。


絶対、卒業間近な学生さんに、
学校なんかで授業の一環でやってもらえたらいいよねー!

と、私は強くオモウノデある!!!


今は、美意識高い男子も多い時代し。

ちゃんと、男子バージョンもあるそうなんで。

理系の、まいさんやし、納得いくかと!!!

観覚だけの私は、チンプンカンプンだけども(


本当に丁寧に細かい診断書も作ってくださり
一回学ぶだけでは忘れてしまうから、
ありがたい( ´∀`)


学んだからには活かさなきゃですが・・・\(//∇//)\

久々の、女子ランチは本当に楽しかった♡♡♡




こういう事を身近で話せるお友達が、
夏にアメリカに旅立ったのでたまってたんだ(笑)





でっ、昨日??
一緒に豊受大神社へ行った時の空らしいんだけど、
りぼんさんから送られてきた。


烏帽子の男性が、
右手はローラ並みの、👌オッケー?
左手は、刀らしきモノを持ってる?


スサノオさん⁇


知らんけど(笑)


で、盛り上がったのである!!!

※私も記録しておきたいので、
画像お借りします🙇‍♀️


善き善き♡♡♡




まいさん、りぼんさん

私の勝ってにお付き合い
ありがとうございました☆☆☆







〜巡り愛〜ありがとう〜