みつろうさん、

ゆっくり、休んでほしいです。




私も、約束してないと、
だらっとうだうだしてしまって、

あーーー結局何も出来なかったな

って、後悔しちゃう事多いけど、

まっそれが私と、認める。


なんかやってないと、凄く勿体ない事をした氣がしてしまって。



だから、昨日は、前日から、家族に、宣言して


ハンバーガーを食べに行った!!!


その名も、ドラゴンバーガー🍔🐉










オーナーは、びっくり福岡の方なんて(笑)

井内由佳さんって方私は、知らなかったんだけど、

りぼんさん推しの女性(笑)



子供さん四人も居て、本も沢山出してらして、講演会なんかもやってらしてると!!!


福岡、子供4人?ドラゴン?勝手に共通点観じ

こりゃ行くっしょ



それが、ここ、娘の高校の通学路で、
娘がこちらの土地にご縁繋がる様に去年の秋からせっせと通ってたんだよね。

昔は、カフェだったけど、
なんか、変わったなーって想ってたんだよね。

そしたら、ハンバーガー屋さんに変わって、
知ってたんだけど、
中々、ハンバーガーを食べるってなんなくて。



でっ、最近一緒に過ごす事が多かった
りぼんさんのブログで知りびっくり( ´∀`)

なぜ、井内由佳さんに惹かれたのかなどを聴いてたから。

井内由佳さんオフィシャルブログ覗かせていただいたら、

丁度、お店の事だった☆☆☆

夜は、コース料理も頂けたりできるんだ!











そして、私のハンバーガー待ち番号が、やはり、

「55」☆☆☆




これから、ここは、紅葉🍁の季節めちゃくちゃごった返す、







東福寺駅すぐの場所!!!



次回は、佐世保出身の、

ハンバーガー🍔には、煩い夫を連れて来てあげようかなと少し想ったのざます(笑)




あっ、折上さんからの続きかくつもりが‥‥







〜巡り愛〜ありがとう〜