10月6日土曜日

京都東福寺ドラゴンバーガーで

横浜の名店鮨渥美さんと

ドラゴン料理長

仁木偉(いさむ)の

コラボパーティを開催しました(^^)



2部制で、

1回12名ずつのお客さまに

嵐山吉兆、

京都フレンチ山地陽介で

研鑽を積んだ仁木偉と

鮨渥美の

渥美慎氏との

コラボ料理と

北海道余市の

ドメーヌタカヒコ

ドメーヌモン

のワインとのマリアージュを

楽しんでいただきました(^^)










東京や福岡から

お越し下さり、

とても楽しいお食事で、

ワインのサーブは

わたしがさせていただきました〜〜


前日は

大阪中ノ島ラフェットひらまつで

わたしの新刊記念ランチ会。

こちらもとても楽しめました(^^)


これからも

いろんなイベントを企画して

たくさんのふれあいの時間を

持とうと思っています。

これからも

よろしくお願い致します🤲