バファリンには
半分しか優しさはない。




神さまの世界は、
出来るが限られた世界!!!


このなんでも出来る世界にいれる事が
どんなに幸せな事なのか(*´∀`*)


神さまのはじめて!?の、
わがままは、今世の、
みんなも同じ気持ち?


「楽しい」は、


あの世もこの世も同じ(*´∀`*)




「神さま帰らなくていいよ!」



そう想った。


私も、ずっとこの場に居たかった!


楽しいはみんな同じ♪♪♪







新宿文化センター!



柿坂宮司は
奈良から神様お連れになって。











御神事中は、電源オフ!

シークレット㊙️


なんか、御神事素晴らしすぎて、ありがたすぎて、涙出て。


11月の極寒の中の天河さんの御神事も、
素晴らしかったけど、
やはり今回は人数が人数でしたし。


柿坂宮司のお声も素晴らしく、何度か行ってしまいましたが、


智子さんのマントラも、
進化して一段と素晴らしく何度も何度も寄せては返す波のように瞑想行かせていただいた。

全てにおいて正解はなく、

自分が心地よければオッケー👌



絶対他力LIVEも相変わらず、

最高!!!!





私の横にも、神は、いた   (*´∀`*)

私は、東京のエネルギーがめちゃくちゃ苦手意識あり。


何年前かな?

もう5年なるかな?

その時の重苦しかった氣の印象が残ったままで。


りぼんさんもお友達と行くとわかり、
私は、会場行くのがギリギリだったから、
席を確保していただき、

りぼんさんとミラクル愉快な皆様方のおかげで不安も吹き飛んだ!


京都から、勇気出し一人参加決めて本当に良かった!


って、私より西からいらしてる方々が多数でしたが(笑)



本当に、ご縁に観謝!


りぼんさんはじめ、絡みから、ご縁いただいた皆様


ありがとうございました😊😊☺️


詳しくはまた。






東京

最後は、

THE Tokyo






































この時間に、ここに呼ばれた笑エールエピソードありあり(笑)


中秋の名月忘れてたし。


そういえば、柿坂宮司、

最後は、月の話になったし!


東京タワーに、階段で登るイベントに遭遇!

参加するよね(笑)


天空近い(笑)東京タワーでお月見をして、


京都へ帰ってます!!







東京駅からの、お月様も素敵!




私の勇気ある行動に乾杯🥂




苦手な東京へ行こうと重い私を動かしていただいたのは、

「天空の祈り」

が、あったから!



想いは人を動かす^_^

♡♡♡素敵なこと♡♡♡





〜巡り愛〜ありありありがとう〜