ワタシには、ミエナイモノが、


美香ちゃんには、みえる!





元伊勢外宮  豊受大神社


⇧この写真を美香ちゃんに送ったら、

「鶴がおる」と!


「え?!どこ???」

ワタシには見えなかった!






ワチャーーー

本当だ‼︎


オルオル!
鶴おる(笑)


そんな美香ちゃんと、沸々湧いてるワタシの野望を

ラインなんかでチマチマやるんじゃなくて、

積もり積もった話がしたくて(2週間振り?)

電車大丈夫だったし、
大阪から美香ちゃんが京都に来てくれるって事で、

今、お天気がお天気で、
避難勧告出てた京都やし、

福知山方面も無理だ

大原朝市からの鞍馬→貴船がよかったんやけど、
山やし避けた方がいいし、

うん、やっぱ、雨でも回れる地盤で考えたら、お稲荷様かな?

結局、まだ地震の、お礼言ってないし
そんなこんなで、
小馬鹿にしてた(本当すみませんね🙇‍♀️)

伏見稲荷へ(笑)



がしかし、

ワタシら、晴れ女なんで、

わかってたけど、

夜中までの雨は何処へ⁇

一夜明けまさかの久々の晴れ☀️

はい、しかし、伏見稲荷大社は、
朝も早よから、相変わらず、わんさか人人人

















皆さま雨で外に出たくウズウズしてらしたかな?


メインで感謝を込めてご挨拶させていただき、

千本鳥居もそそくさ通過し


神寶神社へ⛩

やはり、雨の影響でかなり足元悪い。
でも、
ここは、粘土質の土みたいで、根がしっかり張られ?
強そう!?
(素人の知ったかぶり






はいはい、

幾度ときてますが、ここで初めて知る、

伏見稲荷さんと琉球繋がり‼︎‼︎


⇧意味を宮司さんに質問されてた方がいらして、
盗み聞き👂


豊受さんの豊の字も入ってる(笑)

※詳しくは説明できませぬ(笑)



外国人のガールズ
願い雛にお願い‼︎











あなたたち、新入りね!


あなたたち新入りね〜♪

今まで居ませんでした!

ようこそ(*´꒳`*)





で、そんなこんなで、

やはり、

今までのワタシの視点にないモノが

美香ちゃんといると、新たな発見があるのである‥‥




〜つづく〜





〜巡り愛〜ありがとう〜