色んなストップ掛かったから、

普段忙しい人が、足止めくらい、
うちに缶詰だったりで、
リアルな連絡が忙しい(笑)


小学校時代からの友達が、
七夕お誕生日でお祝いLINE!


1年前のLINE見てびっくり!

すっかり忘れてたけど、

まさに今年と同じ状態。

去年も、福岡は大雨で。


そうだったね〜

この季節は、私の志は、地元にある。

祭りの季節だし。


そもそも、祭りって、厄払いだよね?


確か!!?


そんな中、北海道の友達からも心配LINE!

ありがとう!


北海道では、七夕は、

旧暦でやるから、今日は、そんなに特別感は無いらしい。

東北の方は、そうだよね!?


それこそ、年に一度、逢うお友達!


日本は、狭い様で広いのかな!?





大好きな阿部夫妻!

*ワンカップ大関?片手にLIVE(笑)
阿部さんの大きさ、
智子さんの凜とした優しさ伝わる!




さとうみつろう氏と、
初対面!
いつかのドタキャンを謝りたくて接近(笑)
まだ読めてない本にサインもらう(笑)


3年少し前‼︎
まだ自分と想われてる自分が嫌いな時。

一歩踏み出し、
延暦寺での、魂の夜明けに参加!



これ以来の、
最強コンビが天河さんにくるって、
いくしかないと、


去年、11月
3度めの天河弁財天さんで、やっと会えた
柿坂宮司!

だいぶ私、閃いてきた(笑)






























七夕の願い事🎋


関東アレルギーですが、
行きます!

行くしかない(笑)

チケット‼︎
取れるかな(*≧∀≦*)

柿坂宮司最後かもやし(笑)



阿部さんも、

柿坂宮司も、

はじめてお逢い出来お話しさせていた時に

「どちらからお越しですか?」

と言われます。


私も、人の出身地などお尋ねするのが大好きです。



誠悦ながら、勝手にご縁観じております



この、3組のコンビネーションが、

大好きです❤️❤️❤️






〜巡り愛〜ありがとう〜