JHMAAヘア上級クラス修了作品紹介 その1 | 「好き」を始めよう!札幌市スタジオgpメイクアートスクール

「好き」を始めよう!札幌市スタジオgpメイクアートスクール

札幌市のスタジオgpメイクアートスクールは美容業界を目指す方の為のスクールです。併設サロン・ビューティーワールドジャンプレールでは、プロによるヘアメイク以外に、お使いのコスメを使ったメイクレッスンが好評です。企業イメージにあったメイク研修も承っております

先日、JHMAAヘア上級クラスの授業が修了しました合格半年間に渡る授業で、様々なヘアアレンジを学んだみたいですニコニコ



こんにちは、スタジオgpメイクアートスクール マナー講座・面接指導担当の緒方です音譜



今日はヘア上級クラスを修了した佐々木さんの作品をご紹介します。



佐々木さんは、現在、併設サロンジャンプレールで研修生として頑張ってくれていますアップヘアだけでなくメイクも上級コースまで修了した頑張り屋さんで、サロン業務のお手伝いもしっかりこなしてくれています。



それでは佐々木さんの作品をご覧ください!





サイドは、お花をイメージしているそうですコスモス






後ろは編み込みが2列並んでいて、一番のポイントとのことですドキドキ

パーティーなどにピッタリの華やかでありながら上品なヘアアレンジです。佐々木さんのイメージにピッタリだと思いました。





全くの初心者から1年半掛けてここまでの作品が作れるようになるんですね!

素晴らしいです!!



先日は私のヘアアレンジもしてくれました。

ウィッグとは違って人頭で練習を重ねることが大切ですので、研修の間、何度でも私の髪で練習してくださいね!!今度はこちらのヘアアレンジをオーダーしてみようかしら音譜








にほんブログ村


メイクhappy

ライフhappy

ジャンプレールドキドキ



スタジオgpメイクアートスクール


〒060-0062

札幌市中央区南2条西3丁目パレードビル5F

TEL: 011-223-7888

FAX: 011-223-7808

E-mail: info@studio-gp.jp


スタジオgpメイクアートスクールのホームページ













ペタしてね

読者登録してね