ナルミヤお写真撮影会!! | 「好き」を始めよう!札幌市スタジオgpメイクアートスクール

「好き」を始めよう!札幌市スタジオgpメイクアートスクール

札幌市のスタジオgpメイクアートスクールは美容業界を目指す方の為のスクールです。併設サロン・ビューティーワールドジャンプレールでは、プロによるヘアメイク以外に、お使いのコスメを使ったメイクレッスンが好評です。企業イメージにあったメイク研修も承っております

こんにちは!ビューティーワールドジャンプレールパート川村です(‐^▽^‐)


10月11日から三日間某デパートにてナルミヤお写真撮影会に当スクールの生徒さん4名がヘアメイクスタッフとして行ってきました!!


今日その現場の担当者さんから報告と写真を送っていただきましたビックリマーク



キッズ達が素敵なドレスに着替えてヘアメイクは生徒さん達が更に可愛くなる様変身させてプロのカメラマンに撮影してもらうという楽しいイベントだったらしいですニコニコ


来場者、参加者はかなりの人数の方がお集まりになったようで盛り上がりに盛り上がったみたいですビックリマーク

メゾピアノ可愛いですよね~我が家は男の子だから残念しょぼん

女の子に着せてヘアメイクしたらきっと私もファンになっちゃいますラブラブ


今回参加した生徒さんの中には初めて参加するかたもいて、仮設で出来た撮影現場と風景に驚きとバックヤードでしか見ることの出来ない面白さに感動していましたビックリマーク


そうですよね~裏方の仕事も悪くないんですよ~意外に知らない世界に面白さがたくさんあります!!

今回は、キッズ達が嬉しそうな笑顔になってくれてママ達も私達もとても嬉しいですよね~皆を笑顔に出来る仕事ヘアメイクは最高ですアップ


是非そんな美容業界で一緒に働きませんか?






にほんブログ村


メイクhappy

ライフhappy

ジャンプレールドキドキ



スタジオgpメイクアートスクール


〒060-0062

札幌市中央区南2条西3丁目パレードビル5F

TEL: 011-223-7888

FAX: 011-223-7808

E-mail: info@studio-gp.jp


スタジオgpメイクアートスクールのホームページ













ペタしてね

読者登録してね