やる氣になりました!アウトプットしてゆきます☆ | 元気になれる氣エネルギーヒーリング〜元気になりたいあなた!氣エネルギーでセルフヒーリングを身につけませんか⭐️氣功伝授しています。

元気になれる氣エネルギーヒーリング〜元気になりたいあなた!氣エネルギーでセルフヒーリングを身につけませんか⭐️氣功伝授しています。

氣功整体師/心理カウンセラー/メディカルアロマセラピスト/薬膳インストラクター/龍体文字遣い
氣功って目に見えない怪しいものと思っていませんか?
氣功でお身体だけではなく、周りの環境なども徐々に変わってゆきます。
エネルギーヒーリングは遠隔で受けられます!



    

おはようございます。


氣功•整体師

龍体文字遣い

ドラゴンヒーラー
心理カウンセラー
メディカルアロマセラピスト
酵母水マイスター
薬膳インストラクター
コーヒーソムリエ
まゆみです😄


日付を越えてしまったぁ😳
と思いながらも
眠気も襲ってくることなく
パソコンに向かってました😅

執筆はどうした❓
と言われそうですが、、、

、、、ってことは
執筆作業ではありません😅

瞑想嫌い
雑念ばっかり
出てきていた私が

今や☝️

瞑想好き、雑念OK
な おばちゃんに🤣

おかげでかな?
調子が良いです✨

氣功を併せての瞑想なので
そりゃ調子も良くなりますよ👍

そしてね☝️
アイディアが出る出る❣️
先日も写真を見て
ヒーリングを受け取って
いただく そんな事も
やりました🤣

この瞑想法だけ
お伝えしようかとも
考えましたが
それだけじゃあ
私が好きになった
瞑想にはならないなぁ🧘
その時だけはよいでしょう☝️
だってこちらから
氣を送りながらだからね❣️

なので
氣功の伝授と瞑想を
セットにして
お伝えすることにしました✨

氣功の伝授によって
得られる事は沢山あります😍
☆自分の氣をコントロール出来る
☆氣功で瞑想が深くなる
☆自分も癒せる
☆他者も癒せる
☆遠隔で氣功が明確にわかる
☆何故か幸せになる
☆氣功技術の幅が広くなる
☆氣の感覚がわかる
等などまだいっぱい出てきますが
お問合せ下さい。

氣功と瞑想講座の期間は3ヶ月
その間質問疑問は何度でも
フォローします。
瞑想の練習は週に1度
氣功の伝授は6回
(秘伝と言われる技もあるかも)

氣になるのは
きっとお値段だと思います。

様々な氣功の伝授と
瞑想時の氣功を考えると
そりゃ高額になりますねぇ💦



私も様々な整体法や
氣功整体を学びましたが
整体の手技だけで
50万円弱しました😱
10数年前です(笑)
氣功だか何だかわからん講座では
1度の講座と
施術に使う道具のリースも含め
300万円ほど(笑)
流石にリース代が高くて
辞めました😅
結局自分の身に
ならないものですからね☝️

それらを踏まえても
500,000円位かな❓

詳しくは
本当に氣功で幸せになりたい
そういう意志のある人は
公式LINEアカウントから
お問合せ下さい。

https://lin.ee/VUJVUSR


友だち追加